SSブログ

圧力フライパン ハッピーコール ホットクッカーグルメパン  [調理器具]

圧力フライパン ハッピーコール ホットクッカーグルメパン


今までのフライパン調理の常識「ひっくり返す」を無くした革命的アイテム「ハッピーコール ホットクッカーグルメパン」!フライパン2枚を上下に組み合わせた構造で、ただ裏返すだけで両面焼きができちゃうんです!フッ素コートで焦げ付きにくく、ほとんど油無しで調理可能、両面から密閉状態で焼き魚の臭いも煙も気になりません。さらに付属のパッキンによりフライパン内部が密閉されるため、圧力がかかり、煮る・茹でるといった調理にも短時間でおいしくジューシーに出来あがります!「焼き魚」「ステーキ」「温野菜」「煮物」「ポップコーン」「ホットケーキ」など手間いらずで出来るから、メニューの幅がぐ~んと広がりますよぉ!


この「圧力フライパン ハッピーコール ホットクッカーグルメパン」の威力
是非動画でご覧下さい!


どうですか!?
お腹がすいてきちゃいますよね^^;

こんなに簡単にお料理が完成しちゃいます♪
お手入れも簡単で、水で流してサッとふくだけ!
これ、超便利です!!





⇒ 圧力フライパン ハッピーコール ホットクッカーグルメパン



楽天はコチラから





ロコモティブシンドロームの予防・対策にプロテウォーク!




トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。