SSブログ

スイブルスイーパーG2 [生活用品]

【30日間返品保証あり!】一般の掃除機より94%も節電可能な
口コミで大人気のスイブルスイーパーG2です!

スイブルスイーパーG2

毎日のお掃除ってホント大変ですよね。
一般の掃除機って結構重いし、家中引っ張っていくのは大変。
それに、小さなお子さんや高齢者の方がいると
特に排気のことも気になります。

でも、スイブルスイーパーG2なら、
お手軽に排気も気にすることなくお掃除ができちゃいますよ♪
毎日の大変なお掃除が簡単にできるって、とっても嬉しいですよね^^




~スイブルスイーパーG2の特長はコレです!~

☆エルボージョイントで、掃除しにくい家具の下でも楽々お掃除できます♪

☆360度回転できるヘッドになっているので、届きにくい場所のお掃除も簡単!

☆前後左右自由に動きながらゴミを吸い取ってくれます。

☆カーペットからフローリングへ移る時なども切り替え不要♪

☆持ち手のところには滑り止め防止ラバーがついています。
⇒今までのモップなどでは、たてかけると倒れてしまいましたが、ラバーが倒れにくくしてくれます。

☆ノータッチごみトレイなので、手を全く汚さずにワンクリックでゴミ捨てができます。

☆収納用マグネットでくっつけるととてもコンパクトに♪ちょっとした隙間にも置けます。

☆重さは約1kgで掃除機よりも圧倒的に軽いです!

☆充電式バッテリーでコードレスなので、コードやコンセントを気にせずお掃除できます♪
⇒充電1回1円と激安で、45分間掃除が可能です。


スイブルスイーパーG2は、世界で1700万台を販売している、
超ヒット作のお掃除アイテムです。

詳しい説明はコチラでどうぞ

ショップジャパン スイブルスイーパーG2 公式サイト




トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。