SSブログ

Xホースは魔法のホース  [生活用品]

従来のホースは、重い・邪魔・片付けが面倒と
洗車や、水撒きをするのも一苦労でした。

しかし今テレビでも大人気の、この魔法のホース『Xホース』は凄いんです!

まずはXホースの動画をご覧下さい。



どうでしょう?
今までにない画期的なホースですよね!


Xホースの口コミも上々で


とにかくXホースは軽くてとっても自由がきくので小回りがきいて、お水がやりやすいですね。気持ちよくて、水やりが楽しくなりました。

Xホースはよじれたりとかねじれたりってことがないので、途中でお水が止まることが全くなくって、L字型のベランダの掃除もとってもしやすくなりました。

今まで私がお掃除していても、子供が手伝ってくれることはなかったんですけど、Xホースで始めてから伸びたり縮んだりする動きにとっても興味があるみたいで、やらせてやらせて!って(笑) もう楽しそうに、お掃除という感覚じゃなくて遊びみたいな感じでやっていますね。




庭いじりが好きなのですが、散水するのに従来のゴムの長いホースだと細いところまで引っ張っていくのはちょっと途中で引っかかったり、散水が終わった後また元に戻すのは重たくて、それで二の足踏んじゃっていたんですよね。

でも、Xホースはホースの重さから解放してくれました!取り付けが簡単なので、非常に良いですね。散水が終わったあとに水を止めれば自動的にホースが戻ってくるんです。これも良いですね。




海釣りが好きで行くんですけども、防波堤に車を停めているともろに潮をかぶるんです。それでこまめに洗車をしないといけないのですが、これまでのホースは固さとか太さ重さが結構ネックになって、面倒さが結構ありましたね。

そんなとき、Xホースに一目ぼれしました!とにかく軽くて柔らかい柔軟な感じで、絡みつかないんです。車に水を掛けながらぐるっと一周したりしますけども、タイヤにひっかかったりというのも気にならなくて。

水を抜いてしまうと、またシューっと収縮してコンパクトになるので、バケツの中にポン!と束ねて入れておくだけでいい、っていう感じがとっても良いです。




といった感じで、大評判の口コミです^^





Xホースには、付属品に高水圧で汚れを落としやすく高いところへも放水可能な
「Xホース ウォータージェット」もあります。

洗車やお家の外壁などを洗うのにも便利ですね♪



トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。